社員採用

募集要項

大 阪

職種 労務管理事務(外勤・内勤)
応募資格

社会保険・労働保険の得喪書類作成、給付金申請、労災申請手続き等、社会保険・労働保険に関する実務経験をお持ちの方。

※未経験の場合、パートからのスタートとなります

勤務地

【大坂オフィス】

大阪市淀川区西中島6丁目11-25 第10新大阪ビル5F

※梅田オフィスの勤務になる可能性もあります。

勤務時間

平日 9:00~18:00、隔週土:9:00~12:00

  • ※土曜シフトは、会社カレンダーに準ず
  • ※時間外勤務有。
給与・待遇

月給20万円~

  • ※固定時間外手当を含む。
  • ※超過した分は、別途支給
  • ※資格取得報奨金制度あり
    (国家資格である「社会保険労務士」や「行政書士」やその他の国家資格を取得した場合、
    会社は報奨金として10万円を支給します。)
休日、休暇

隔週土、日曜、祝日

年末年始

選考の流れ

エントリー(応募)から内定までは約3~4週間ほどです。

  • エントリー
  • 書類選考
  • 1次面接+適性検査
  • 2次面接
  • 内定
  • ※エントリーの際に、履歴書(写真添付)・職務経歴書をお送りください。
  • ※応募書類は返却しません(責任廃棄いたします)。

エントリー

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