パートナー採用

募集要項

大 阪

仕事内容

当社では、大手企業をメインとした労務管理を行っています。 労務管理といっても、「?」な方が多いと思います。
身近なところで言うと、会社に入社した時に健康保険証を受取ったと思いますが、その発行の手続きをしたり、退職時に貰う離職票の作成をしたりしています。
本来は、企業の人事担当者が行うものですが、専門的であったり、量が多くて手続きし切れなかったり、法改正も多くルールが良く変更されてしまうので、なかなかついていけなかったり・・・そんな時に企業の人事様に変わって対応しているのが私たちです。
入社後速やかに手続きをして、保険証が一日でも早くお手元に届くように手続きをしたり、育児休業の手当がきちんと振り込まれるように手続きしたり。企業で働く方たちのサポートをする、やりがいと責任ある仕事です。
あなたにお願いするお仕事は、各種手続きに必要な書類作成の補助業務です。データ入力、発送業務、書類のファイリング等です。
社会保険の手続きについて知識は不要です。
研修とOJTを通じて覚えていただきますので、ご安心ください。

職 種

一般事務

応募資格

未経験の方、歓迎!研修も充実!先輩が丁寧にお教えします。

<必須>
EXCELの基本スキル(入力、保存、SUM関数程度)

<尚可>
IF関数かVLOOKUP関数がわかる方
ACCESSの基本操作

勤務地

<大坂オフィス>

大阪市淀川区西中島6丁目11-25
第10新大阪ビル2F

勤務時間

平日 9:00~18:00の間で、4時間以上8時間勤務。
※時間帯は面接時に応相談。
※週3日~5日勤務(応相談)

給与・待遇

時給:970円以上
※資格取得補助規定あり

休日、休暇

完全週休2日間制(土・日・祝)
年末年始休暇
※パートナーの有休消化率は8割です。

選考の流れ

エントリー(応募)から内定までは約3~4週間ほどです。

  • エントリー
  • 書類選考
  • 1次面接
  • 内定
  • ※応募書類は返却しません(責任廃棄いたします)。

エントリー

ご応募は下記のボタンからお願いいたします。

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