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マイナビ2023
職種

労務管理事務(内勤リーダー候補) 中小企業向け労務コンサルタント職

雇用形態

正社員

応募資格

大卒以上

勤務地

札幌オフィス(北海道札幌市東区)
東京オフィス(東京都豊島区)
大阪オフィス(大阪市淀川区)
名古屋オフィス(名古屋市中村区)
福岡オフィス(福岡市博多区)
沖縄オフィス(那覇市前島)

勤務時間

9:00 - 18:00(休憩60分)

給与・待遇

札幌オフィス:205,000円
(うち固定時間外手当35,000円支給)
※(27時間相当分)

東京オフィス:221,020円
(うち固定時間外手当 29,020円支給)
※(20時間相当分)

大阪オフィス:210,000円
(うち固定時間外手当 40,000円支給)
※(31時間相当分)

名古屋オフィス:210,000円
(うち固定時間外手当 30,000円支給)
※(22時間相当分)

福岡・沖縄オフィス:200,000円
(うち固定時間外手当 35,000円支給)
※(28時間相当分)

【各オフィス共通】
※時間外が固定時間外手当相当時間を超えた場合、超過分を別途支給
※資格取得報奨金制度あり
 (国家資格である「社会保険労務士」や「行政書士」やその他国家資格を取得した場合、会社は報奨金として10万円を支給します)

休日、休暇

完全週休二日制(土日)・祝日・GW・
年末年始休暇・年次有給休暇

選考の流れ

エントリー(応募)から内定までは3~4週間ほどです。

  • エントリー
  • 1次面接
  • 2次面接
  • 最終面接
  • 内定
  • ※エントリーの際に、履歴書(写真添付)・成績証明書(写し可)をお送りください。
  • ※遠方にお住いの方は、オンラインでの面接も可能です。
  • ※応募書類は返却しません(責任破棄いたします)。

エントリー

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